入居希望者の行列ができる賃貸アパート・賃貸マンション経営の極意―20人中19人が失敗している業界の常識を打ち破る |松葉 民樹

入居希望者の行列ができる賃貸アパート・賃貸マンション経営の極意―20人中19人が失敗している業界の常識を打ち破る入居希望者の行列ができる賃貸アパート・賃貸マンション経営の極意―20人中19人が失敗している業界の常識を打ち破る
松葉 民樹
ダイヤモンドセールス編集企画 刊
投資収益物件不動産賃貸不動産情報3 投資収益物件不動産賃貸不動産情報4 2004-11




我が友を想いつつ 2005-02-22
昨今、大手企業ではリストラの一環として早期退職者を募っているようです。先日もJTでは募集に対して3分の1の社員が応募したという新聞記事が目に飛び込みました。わが社も例外ではなく、身近な仲間が何人かある程度のお金と夢を抱えて辞めていきましたが、そんな中に「賃貸経営は不労所得だから...」と言って第二の人生に希望を抱いた同僚がいます。「頑張れヨ!」と送り出しはしたものの心の中では「そんな訳ないだろう」という疑問を持ち続けていた折、松葉氏の本に巡り会い、その仲間のことを思いながら一気に読み下しました。読み終わった感想は「やっぱりな!」でした。土地、家屋を商品と考えるなら、その価値は買い手が決めるも。マーケッティング、商品企画無しに胡坐をかいているだけで売れる訳がありません。ましてやこのマイナス成長の時代に。どの業種でも同じだなという一種の安堵感とともになんでも卓越した戦略、戦術、リスクヘッジ無くして事は成らないことを胸に刻み込みながら、その仲間の成功を祈っている今日この頃です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




|

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。